マーガリンじゃ困るんだよ

吾輩は喪女である。彼氏はまだない。

渡韓記録

2019年の抱負はてなブログ書くって言ったオタク誰だよ 明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!2019年最初の渡韓です わたしも派遣社員を無事卒業できることと相成りましたので卒業旅行してまいりました

 

f:id:microchan3:20190303154912j:image

とりあえず今回は押忍!!セイロ蒸しと金豚食堂に行きたいねという感じで初日から押忍!!セイロ蒸しに向かいました。明洞から50分弱の松坡ナル駅から向かいました。石村駅よりこちらの駅で降りたほうが近いです。

平日夜19時くらいに着いて並ぶの覚悟で行ったんですがすんなり入れてよかったです。日本語メニューないのでネットで調べておくと良いです。二人ならセイロ蒸し中でお腹いっぱいになります。

f:id:microchan3:20190303155419j:imagef:id:microchan3:20190303155423j:imagef:id:microchan3:20190303155404j:image

写真撮ります?と聞いてくれたおねいさん優しかった

🐰押忍!!セイロ蒸し 松坡ナル駅 1番出口

 

次の日はとりあえずいつもの手形へ〜新しく出来てたよくわからんパネルも触った めちゃくちゃ反射するので写真割愛

f:id:microchan3:20190303155548j:image

顔面国宝

f:id:microchan3:20190303155706j:image

 

f:id:microchan3:20190303155854j:imagef:id:microchan3:20190303160024j:image

金豚食堂も向かったのですが爆コミで、二日目はいろいろ回りたかったので外観だけ取って退散しました・・・そのまま梨泰院でチキンを食す デブの食事って感じで良かった

🐰金豚食堂 薬水駅 2番出口

f:id:microchan3:20190303160339j:image
f:id:microchan3:20190303160344j:image

梨泰院の街、ちょっと入り組んだところに入るとめちゃくちゃオシャレ〜!通りに面したところにバーンとアダルトショップがあってスゲ〜!と思って写真を撮ろうと思いましたが、CRAZY JAPANと思われたら日本の恥なので差し控えました

BT21は夏に行った時とメニューも変わってました。フォロワーが頼んだRJのマシュマロのやつが可愛かった〜

🐰ラインフレンズストア 梨泰院駅 3番出口

f:id:microchan3:20190303160601j:image

たりょらカフェ回撮影地の&gatherも。漢南駅(漢字違うかも)が最寄り

f:id:microchan3:20190303160809j:image
f:id:microchan3:20190303160813j:image
f:id:microchan3:20190303160819j:image
f:id:microchan3:20190303160824j:image

こちらザセムで嫌いなカタツムリパックを買ってまでしてもらったホシくん

🐰&gather 漢南駅

オタク観光はこれくらいでした!そこそこいろいろ回ったな BT21のコラボグッズがほしいあまりセブンイレブンとオリーブヤングとパリバケットをハシゴしまくったけどそんなにグッズは買えなかったです オリーグヤングで買った置くだけ充電器対応してなくて涙とまらん

f:id:microchan3:20190303161122j:image

最終的に空港内のパリバケットでようやく出会えた口に含めるBT21(フォロワー語彙引用)

 

毎回韓国行くたび英語も韓国語もできなくて悔しい思いをするので勉強しよう!と思いながら今日も一日ツイッターして終わったので殺してほしい 今日ははてなブログ書いたのでえらーい!すごーい!終わります。